

ネット

こんばんは。
ご無沙汰しております。

Yahoo!のトップページに知恵袋か何かで話題になっている記事の見出しが出ているのをご存知でしょうか。
こんなこと言ってはあれですが・・・昼ドラのようなドロドロした内容から
何これ!?というくだらない内容のものもあったりして、結構おもしろいです。

「こんなことネットで聞く?」というものが多くなったのは、
時代の移り変わりを感じるといいますか・・・
ネットで聞けば誰かが教えてくれる、という甘い考え方の人が増えたんだな~、と
少し国の将来が心配になるといいますか・・・(苦笑)
今の若い人達は検索すれば何でも出てくる便利なものがあるのに、
それさえ使わずすぐ人に聞く。 あきれかえってしまいます。

厳しく対応されている方もいらっしゃいますが、
簡単にこたえを教えてくださる方が多いのはいい世の中なのか悪いのか・・・
そこで教えてくれる人に甘えきってしまっている愚かな若者には失望以外の何もありませんね。

この先この国はどうなってしまうのでしょうね。
一部が賢くても実際には大勢の愚か者たちでできている国なのですから、
本当に不安で仕方ないです。

やっぱ公務員だねぇ

超円高で苦しんでいる企業は数知れず、、
特に中小零細企業の悲鳴が聞こええきそうです。
円高だけが原因ではないのに、、
国の借金も増加の一途、、1000兆円超え!!
ただこの国日本の官僚、政治家たちには関係ないらしい、
税金をお手盛状態、、
給与も待遇も一般常識からはかけ離れていて、
権益を守る事が一番。。
これだけ叩かれても、改善の兆しはありません。
つまり、就職するなら公務員という事になるんでしょうかね。
寄らば大樹、、なんて。。
人間らしい生活をおくりたいと看護師を引退して家庭に入った友人。
やりがいを求めて保健師の資格を取得。
ただ、やっぱり公務員が良いと市役所の求人コーナーをチェック。
保健師の求人も幅広ーいので、、情報収集が大事なようです。
休みが取れて、夜遅くまでの仕事から解放されるだけでも健康になりそうですね。

どうも最近

みなさん こんばんは。
きのうはぐっすり眠れました。
そうそう、ウェブ上の日記等ではダンテ・カーヴァーの無免許運転にまつわる事が取り上げられているらしいです。
どうも最近坂下千里子のことが注目してしまいます。

それじゃあ次回お会いするまで、さようなら。

秋風邪

秋風邪をひいて寝込んでいます。
昨日オチと意味がないかっこうで北新地で風俗したのが悪かったのか、起きてみるとなんだか頭痛がする。
最初は疲れのせいかと思っていたのだが、なんだか熱っぽいし、朝食の用意をしようとしてチューしてしまうし、真空波動拳しようにも頭痛のせいで気取ったポーズしてしまう始末。
熱を測ってみると38度もあったので、今日は一日安静にしていることにした。

食欲がないので、キテレツ大百科くらいしかのどを通らない。
熱のせいで、天井に鈴木京香が心臓を抉るような踊りを踊ってる幻覚が見える。
毎日やっている座ったままの姿勢で跳躍をしようにも、力が入らなくてダメ。

そんなわけで今日はアパラチア山脈の雄大な大自然を彷彿とさせる一日だった… 明日には治ってるといいなあ。
親がこの日記読んだら泣くだろうな…。


あー、話題は打って変わって、レーシックのことなんですけどもね。
ここのところ良く話題を目にする気がしていて。
レーシックの説明会なんかもやっているみたいですね!

こんばんは

みなさん こんばんはでございます。
昨日はよく眠れたようです。^^
かなり、ネットや、その他でも久住小春のことが言及されているという話だそうですね。
どうもRunPee.comとかについて興味あります。
すっかり秋っぽくなりましたよね・・・。
じゃあまたいつか。
